- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

チョコプラ、黒スーツで涙ながらに…「皆様にお伝えしなければいけないことがございまして」

3月13日、YouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」にてチョコレートプラネットの二人が『皆様にお伝えしなければなりません』という動画を公開しました。

「お伝えしなければいけない」チョコレートプラネットが動画で。

公開された動画には、黒スーツに黒ネクタイで正座するチョコレートプラネットの二人の姿が。

顔には物々しい数か所の痣があり、喧嘩の後やトラブルの様相を感じさせます。

長田庄平さんは一例した後に「今回皆様にお伝えしなければいけないことがございまして、このような機会を設けてもらいました」と話し始めます。

相方の松尾駿さんは「まず、本当に皆様に思うのはお伝えさせていただきたいな…という気持ち」と気丈に語り、その姿を見た長田さんは優しく背中をさすります。

途中、両者とも涙をぬぐうかのような仕草を見せつつも、長田さんは「相方がこんな状態になっちゃってて、迷ったんですけど、でもお伝えするからにはお伝えしないとな」と気持ちを明らかに。

さらに、長田さんは「最初にお伝えしなければならないのが、僕が相方にお伝えしていいか…というのをお伝えしまして、こうなったからにはお伝えしようというのがありまして…」と語り、その後は感極まったのか言葉が出てきません。

そして、涙も止まらない様子の二人。彼らのお伝えしたいこととは…ぜひ動画でご確認ください。

【番組情報】
チョコレートプラネット チャンネル

皆様にお伝えしなければなりません - YouTube

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!