- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

加藤紀子、春野菜の収穫姿を披露!「オススメレシピ、どなたか…」ファンからレシピ続々と

3月18日、女優でタレントの加藤紀子さんが自身のInstagramを更新。畑で収穫された春野菜の様子を公開し、反響を集めています。

加藤紀子さん(画像:Instagramより)

加藤紀子さん(画像:Instagramより)

加藤紀子さんが畑で育てた春野菜の収穫を披露!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

katonoriko(@katonoriko)がシェアした投稿

投稿された写真には、白いパーカーにオーバーオールという爽やかで動きやすそうなファッションの加藤紀子さんが。輝くような笑顔で春野菜の収穫を報告しています。

春野菜は、ルッコラやかぶ、小松菜や青梗菜、赤いほうれん草など。

投稿のハッシュタグには「#カトノリ農園」「#畑からこんにちは」「#加藤紀子のおいしい畑」とあり、食を気遣い畑をライフワークに愉しむ様子が伺えます。

加藤紀子さんは「オススメレシピ、どなたか…」と春野菜を使用したレシピを募り、それを見たファンからは「グラタンとかサラダとかに入れたいですね」「サラダとスープが最高」などのアイデアが。

さらに、おうちご飯の定番だけでなく「餡餅(シャーピン)の具に」「昆布締めにして、翌日はパスタに」などのアイデアでも賑わっています。

新鮮な春野菜と笑顔輝く加藤さんに、食を気遣う大切さだけでなく作る愉しみが伝わってきます。これから、どんなメニューに調理されるのかが楽しみですね。

【公式Instagram】
@katonoriko
https://www.instagram.com/p/CMhXeVTB2Jk/

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!