- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

滝沢カレン、自然体な春コーデを披露!「これからは消化にいい食べ物を」と提案

3月22日、モデルでタレントの滝沢カレンさんが自身のInstagramを更新。春コーデの写真を披露し、最近は胃に負担の少ない食事を摂っていると明らかにしました。

滝沢カレンさん(画像:Instagramより)

滝沢カレンさん(画像:Instagramより)

春に向けて何をしている?とファンに呼びかけ

この日はファッション誌Oggiの撮影をしていたという滝沢さん。投稿された写真では、雑誌の切り抜きのようなスタイルの良さを見せてくれています。 滝沢さんは「花が咲いたように春を迎えたい」とコメント。

身体のバランスを整えるのが大事なので、"頑張らない消化"を心掛けているそうです。「噛まなくても安心なくらい煮込む」「ちょうどいい温かさの物を食べる」というのがポイントとのこと。

「大根をただ食べています。みなさんは、春に向けて何をしているのでしょうか?」とファンに問いかけました。

この投稿を見たファンからは、「大根をただ食べる、についてちょっと深く聞きたい」という声や、「いつも癒される文面に感謝」など、たくさんの反響が。

また、「山菜や春きゃべつなど旬のものを」「ブロッコリーはお腹の掃除になる」といった為になるコメントも。たけのこの土佐煮や春白菜のうま煮など、メニューを教えてくれるファンもいました。

人気モデルである滝沢さんの身体を気遣う姿勢はさすがですね。滝沢さんらしいほんわか癒される文章から、新しい季節を迎えるアドバイスがもらえたのではないでしょうか。

【公式Instagram】
@takizawakarenofficial
https://www.instagram.com/p/CMuFi4IFC09/

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!