- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

めるる、初の『CanCam』表紙に!「おめでとう」と祝福の声でいっぱい

3月23日、めるることモデルの生見愛瑠さんがInstagramを更新。自身の顔が表紙になったファッション誌CanCamを手に、笑顔を見せました。

生見愛瑠さん(画像:Instagramより)

生見愛瑠さん(画像:Instagramより)

「オトナかわいい」のコンセプトにぴったりのめるる

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿

この日発売の5月号からCanCam専属モデルになった生見さん。「皆さんから沢山ゲットしたよ報告聞けて本当に嬉しい。ありがとう」と喜びをあらわにしました。

この投稿を見たファンから、「CanCam専属and表紙おめでとう!」「これからのCanCamモデルの愛瑠ちゃん楽しみ」「可愛すぎて雑誌見返してる」と生見さんをお祝いする声がたくさん寄せられました。

中には、「コンビニ4軒はしごしたけど見つからなかった」と、めるる人気の高さがわかるコメントも。

3月6日に19歳の誕生日を迎えた生見さん。自身初となったCanCam表紙は「オトナかわいい」のコンセプトにぴったりで、本当に美しいです。20代に近づいていく生見さんが雑誌で見せる大人っぽさと可愛さの共存に、これからも目が離せないですね。

【公式Instagram】
@meru_nukumi
https://www.instagram.com/p/CMwowFRh5ga/

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!