- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

和牛、爽やかすぎる写真投稿で反響続々!カメラマンは映画『浅田家!』で有名な浅田政志さん!?

3月23日、お笑いコンビ「和牛」の水田信二さんが自身のInstagramを更新。相方の川西賢志郎さんと笑顔を見せる写真に、ファンからたくさんの反響が届いています。

和牛(画像:Instagramより)

和牛(画像:Instagramより)

「浅田家!」モデルの浅田政志さんによる貴重なフォト

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

和牛 水田 信二(@mizuta_shinji)がシェアした投稿

この日、水田さんが投稿したのは、相方の川西さんと笑顔で木の枝に寄り掛かる写真。これを撮影したのは写真家の浅田政志さん。

浅田政志さんは、映画『浅田家!』で嵐の二宮和也さんが演じた主役のモデル。映画『浅田家!』は第44回日本アカデミー賞で優秀主演男優賞など主要8部門を制覇している作品です。

この投稿を見たファンからは、「笑顔が爽やか」「アイドル感、満載」「やさしいお兄さんふたり」など、笑顔の爽やかさや、優しい雰囲気にたくさんの反響が寄せられました。

水田さんはこの写真に「また全国ツアー出来るようになれば撮っていただきたい」とコメント。コロナ禍で開催を見合わせている和牛の漫才ライブの全国ツアーについても言及しました。

ファンからは「浅田さんとどういう繋がりで撮っていただいたのか、気になります」という声もあり、確かにそこが気になるところ。今後の投稿で謎が明かされるかもしれませんね。

【公式Instagram】
@mizuta_shinji名
https://www.instagram.com/p/CMth0usArY0/

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!