- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

矢口真里、保田圭とのツーショット公開でファン歓喜!「また圭ちゃんと歌いたい」

3月25日、タレントの矢口真里さんが自身のInstagramを更新。元モーニング娘。保田圭さんとのツーショット写真を公開し、反響を集めています。

矢口真里さん(画像:Instagramより)

矢口真里さん(画像:Instagramより)

保田圭とのツーショットにファン歓喜!

投稿には、かつてモーニング娘。として一世を風靡した保田圭さんとの貴重なツーショット写真が。

矢口さんは「圭ちゃんが近くにいたからバランスが取れてお仕事が出来ました。いつもありがとう」と、保田圭さんへの感謝の想いをつづりました。

この投稿にファンからは、「昔と変わらず綺麗ですね」「2期メンバー最高」「大好きな二人です」「泣ける2ショット、泣けます」といったコメントが。

また、元モーニング娘。の中澤裕子さんからも「安心安定の二人だわ」とコメントが寄せられ、そのやり取りにファンは歓喜。モーニング娘。卒業生の強い絆が垣間見ることができ、感動するファンが多かったようです。

矢口さんの投稿には「また圭ちゃんと歌いたい」とあり、今後卒業メンバーとのコラボレーション企画も見られるのではと期待が高まっています。

【公式Instagram】
@mariyaguchi_official
https://www.instagram.com/p/CM0wN0cH0IM/

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!