- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

トリンドル玲奈、『ひるおび!』月曜コメンテーターに就任!ファンから祝福の声続々

3月29日、モデルで女優のトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。TBSの情報番組『ひるおび!』月曜コメンテーターになったことを報告し、反響を集めています。

トリンドル玲奈さん(画像:Instagramより)

トリンドル玲奈さん(画像:Instagramより)

おめでとう!とファンから祝福の声が続々

投稿された写真には「ひるおび!」の収録現場でニッコリと笑顔なトリンドルさんの姿が。

「来週も再来週も、ずっと緊張していると思いますが、この場でたくさんお勉強したいです」と、番組出演に対する意気込みを記しました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「応援しています」「楽しみが増えました」「頑張ってください」など続々と祝福の声が挙がっています。

才色兼備なトリンドルさんの加入で『ひるおび!』がさらに盛り上がること間違いなしですね。

【公式Instagram】
@toritori0123
https://www.instagram.com/p/CM_Utmsn6kG/

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!