- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

ファンから驚きのプレゼント!吉岡里帆「宝物です」とファンへ感謝の気持ちを綴る

4月5日、女優の吉岡里帆さんが自身のInstagramを更新。ファンからもらった驚きのプレゼントを披露し、感謝の気持ちを投稿しました。

(画像:Instagramより)

愛情たっぷり!ファンから驚きのプレゼント

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

SNSに投稿されたのは、吉岡里帆さん自身が描かれた巨大アート作品。吉岡さんによると、この作品はファンが手描きで作ったプレゼントだそう。投稿ではこの他にも誕生日を祝うファンからのプレゼントをいくつか紹介。

吉岡さんは、「皆さんからよく質問をいただきますが、手紙やプレゼントはちゃんと届いています。宝物です。本当にありがたいです。今日も頑張れるよ!」とファンへの感謝の気持ちを語りました。

これに対してファンは「みんなプレゼントのクオリティが高い」「ちゃんと届いているのか。よかった」「心温まる投稿です」など様々なコメントが。

とてもファン想いな吉岡さん。あたたかいお人柄が垣間見える投稿ですね。

【公式Instagram】
@riho_yoshioka
https://www.instagram.com/p/CNRVZdwjD7W/

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!