- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

杉咲花の可愛すぎるパンダメイク、施したのはあの女優だった!?

4月12日、女優の杉咲花さんが自身のInstagramを更新。朝ドラ撮影時の貴重なオフショット映像を公開しました。

杉咲花さん(画像:Instagramより)

杉咲花さん(画像:Instagramより)

パンダメイクが話題!あの女優が直接メイク!?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿

NHK連続テレビ小説『おちょやん』で主演を務める杉咲さん。この日、劇中で披露されたパンダメイクのメイキング映像をSNSに投稿しました。

そこには、笑ってしまってなかなかメイクが進まない杉咲さんの様子が映し出されています。

この映像について杉咲さんは「香里にたぬきメイクしてもろて、なんや、嬉しぃて笑い止まらへんかっただす。笑」とコメント。このメイクをしていたのは石田香里役の女優・松元妃代さんだと明かしました。

この投稿にファンからは「香里さん作だったの!?」「釣られて笑っちゃう」「微笑ましいです」とコメントが続々。

杉咲さんの笑顔にほっこり癒されたファンも多いのではないでしょうか。

【公式Instagram】
@hanasugisaki
https://www.instagram.com/p/CNjPV3npHYx/

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!