- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

銀シャリ・橋本直、「片側顔面痙攣」手術成功と仕事復帰をファンに報告!

4月20日、お笑いコンビの銀シャリ・橋本直さんが自身のInstagramを更新。本日より仕事復帰することをファンに報告しました。

銀シャリ・橋本直さん(画像:Instagramより)

銀シャリ・橋本直さん(画像:Instagramより)

仕事復帰をファンに報告

3月19日、『片側顔面痙攣(へんそくがんめんけいれん)』の手術を受けて、一か月ほど休養することを発表した橋本さん。

本日、SNSにて仕事復帰をファンに報告しました。

橋本さんは「無事に手術はおかげさまでうまくいきまして、しばらく入院し退院した後、自宅療養を経ましてついに今日から仕事復帰でございます」と状況をコメント。

「手術していただいた先生、医療スタッフの皆様、看護師の皆様、本当に感謝感謝でございます!」と感謝の気持ちを綴りました。

「同じ手術をされた方々からもメッセージいただきまして、非常に心強かったです」とファンに支えられたエピソードも明かしました。

この投稿に俳優の星野源さんら著名人からも「いいね!」が。

橋本さんの復帰報告にファンからは「復帰おめでとうございます!」「おかえりなさい」「ご無理なさらずに」とコメントが続々。

橋本さんの復帰に安心したファンの方も多いのではないでしょうか。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

銀シャリ橋本(@kome_kome_kome0927)がシェアした投稿

【公式Instagram】
@kome_kome_kome0927
https://www.instagram.com/p/CN31c5PpuST/

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!