- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

手越祐也「めちゃ楽しかった!」しらスタとのYouTubeコラボ動画を振り返る

4月21日、歌手でタレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。昨日投稿したYouTube動画の『しらスタ』さんとのコラボについて振り返りました。

手越祐也のボーカルに対する熱い想い

手越祐也さん(画像:Instagramより)

手越祐也さん(画像:Instagramより)

昨日、ボイストレーナーで人気YouTuberの『しらスタ』こと白石涼さんとのコラボ動画を投稿。本日4月21日は、SNS上でこの動画の撮影エピソードを振り返りました。

手越さんは、「ボーカルの話ってほんと止まらなくなるし自分が一番こだわり持ってる部分だからめちゃ楽しかった」とコメント。

「この人のこの声すごいとか、この曲のこの部分すごいとかもっともっと話したかったよ笑」と熱い気持ちを吐露しました。

投稿から30分経過した現在、1万件近い「いいね!」が。

この投稿にファンからは「興味深い内容でした」「しらスタさんとのボーカル談義めっちゃ面白かった」「またコラボしてほしい」と歓喜のコメントが殺到。

手越さんのボーカル愛が伝わる印象的な投稿でしたね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

【番組情報】
手越祐也チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSEoj94-efoQhREyRWRySKA

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!