- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

土屋太鳳、出演した『るろうに剣心』への熱い想いを語る!凛々しいオフショットも必見!

4月23日、女優の土屋太鳳さんが自身のInstagramを更新。映画『るろうに剣心』への熱い想いを綴りました。

土屋太鳳さん(画像:Instagramより)

土屋太鳳さん(画像:Instagramより)

作品に込める熱い想い

本日、4月23日より公開される『るろうに剣心 最終章 The Final』に巻町操役で出演する土屋さん。

「『るろうに剣心』というシリーズがどんなに私の女優としての時間の中で支えになって、誇りになってきたか」と語る土屋さん。

「心が折れそうな時期は、実際に映画「るろうに剣心」の写真集を自分で買って、現場に持って行ってました」と意外なエピソードを告白。

「10年前、高校生の時、衝撃を受けたシリーズの最終章の中に、自分がいる。本当に奇跡だなと思います」とるろうに剣心への憧れの気持ちを明かしました。

そのため、映画のオーディションに合格した際は喜びもひとしおだったようです。

この熱い投稿にファンからは、「太鳳ちゃんの想いに泣けました」「惚れなおしました」「『操』を生きてくれてりがとう」と感動の声が続々。

土屋さんの想いのこもった投稿と女優魂には心をうたれますね。

【関連情報】
映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』
https://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin2020/

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿