- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

手越祐也「また一つ夢が叶いました」SUPER GTにて自身初の国家独唱!ファンも感動

5月6日、歌手で俳優の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。モータースポーツの祭典で自身初の国家独唱をしたことをファンに報告し話題となっています。

手越祐也さん(画像:Instagramより)

手越祐也さん(画像:Instagramより)

手越祐也の雄姿にファン感激

この日、手越さんは5月4日に富士スピードウェイで行われた『SUPER GT』にて国家独唱したことをSNS上で報告。

投稿された写真には、レーシングカーを背に堂々と国家独唱している手越さんの姿。

手越さんは「すごく素晴らしい雰囲気と空気の中、今日は気持ちとリスペクトを込めて歌わせてもらいました」とイベントを振り返りました。

国家独唱について「ずっと夢だったスポーツの場での国家独唱。また一つ夢が叶いました」と思い入れの強さを綴っています。

この熱い投稿にファンからは、「国家独唱格好良かった」「夢が叶ってよかったですね」「感動しました」と歓喜のコメントが殺到。

手越さんの雄姿に心動かされたファンも多いのではないでしょうか。夢を叶えた喜びが溢れるような素敵な投稿ですね。 

【公式Instagram】
@yuya.tegoshi1054
https://www.instagram.com/p/COhigY_jVIe/

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!