- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

鷲見玲奈「恩返しの1年にしたい」31歳の誕生日をファンに報告!

5月12日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のInstagramを更新。31歳の誕生日を迎えたことをファンに報告しました。

鷲見玲奈さん(画像:Instagramより)

鷲見玲奈さん(画像:Instagramより)

「最高の一年でした」と振り返る

この日、鷲見さんは31歳の誕生日を迎えたことをSNSで報告。

誕生日ケーキを手に笑みを浮かべる写真や花束を抱える写真など複数の写真を投稿しました。

鷲見さんは「誕生日、たくさんの方にお祝いして頂けて感激しています。ファンの皆さん、番組の皆さん、いつも一緒のチームの皆さん、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちをコメント。

この一年について「30歳の節目にフリー転身してから、あっという間に1年が経ちました!!」「最高の一年でした」と振り返り、「31歳は、皆さんへの恩返しの1年にしたいです」と結びました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な一年になりますように」「これからも応援しています」「益々の活躍楽しみにしています」と祝福の声が殺到。

写真の表情からも幸せいっぱいな鷲見さんが垣間見えますね。おめでとうございます。

【公式Instagram】
@sumi__reina
https://www.instagram.com/p/COwimBaD8W_/

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!