- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

山下智久「2年が経ちました」ファンに報告!『Dior』新ビューティーアンバサダー就任も明かし祝福の声殺到

5月17日、歌手で俳優の山下智久さんが自身のInstagramを更新。『Dior』の新ビューティーアンバサダー就任とインスタ開設2周年をファンに報告しました。

山下智久さん(画像:Instagramより)

山下智久さん(画像:Instagramより)

山下智久からの嬉しい報告にファン歓喜

この日、山下さんは「 Diorの新しい、ビューティーアンバサダーに就任させて頂きました。ありがとうございます!」とSNS上でファンへ報告。

そして「インスタ開設してから2年が経ちました!」と明かし、「多くのみなさんに新しい居場所を作ってもらえた事心から感謝します。これからもよろしくお願いします。」とファンへ感謝の気持ちを綴りました。

この投稿に45分経過時点で18.6万件の「いいね!」が。

この嬉しい報告にファンからは「おめでとうございます!」「凄すぎます!」「嬉しいお知らせありがとう!」「これからもずっと応援しています」と祝福の声が殺到。

美しすぎる山下さんに世界からも注目が集まっています。多忙な中でもファンとのつながりを大切にする山下さんはとても素敵ですね。

【公式Instagram】
@tomo.y9
https://www.instagram.com/p/CO9WcGcMu4-/

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!