- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

竹内涼真「感謝の気持ちでいっぱいです」初舞台・初日公演を終えたことを報告!

5月17日、俳優の竹内涼真さんが自身のInstagramを更新。初舞台の初日公演を終えたことをファンに報告しました。

竹内涼真さん(画像:Instagramより)

竹内涼真さん(画像:Instagramより)

「感謝の気持ちでいっぱいです」

5月16日より開幕したミュージカル『17 AGAIN』にて主演の竹内さん。そして本日、初舞台の初日公演を終えた心境をSNSに綴りました。

竹内さんは「初日無事開幕することができました。足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました」「感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

初舞台については、「初めての景色、芝居中の感覚など沢山収穫がありました」と振り返ります。

今後の公演について「この大変な世の中で、数時間僕らに時間を頂けるなら絶対に満足させます」「まだ始まったばかり。全員で最後までかましていきます」と意気込みを語りました。

この投稿にファンからは「開幕おめでとうございます」「初日お疲れ様でした」「体調には気を付けて頑張ってください」と祝福と労いの声が続々。

竹内さんの真摯に舞台へ取り組む姿勢が素晴らしいですね。初舞台開幕おめでとうございます。

【公式Instagram】
@takeuchi_ryoma
https://www.instagram.com/p/CO9pnfYtYsp/

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!