- スイート&カジュアルなWEBマガジン -

Bridget

ミキ昴生「僕はめるるにとんでもないことを…」生見愛瑠「一生忘れません」

6月8日、お笑いコンビ・ミキの昴生さんが自身のInstagramを更新。モデルの『めるる』こと生見愛瑠さんとのツーショットを投稿しました。

昴生さん(画像:Instagramより)

昴生さん(画像:Instagramより)

仲睦まじいツーショット

この日、昴生さんが生見さんとのツーショットを投稿。

二人仲良く生見さん考案の『はっぴーす』ポーズを披露しています。

「#とある収録で」「#めるると」「#久しぶりに会いました!」と写真撮影の経緯を説明。

「#放送で明らかにされるかわからないんですけど」「#僕はめるるにとんでもないことをやってしまった!」「#ごめんめるる!」と番組収録時のハプニングを明かしています。

この投稿に生見さんは「ありがとうございました。あれは一生忘れません、、、」と反応。

昴生さんは「わざとじゃないんです、許してください!!」とお詫びの返答。

この二人のやりとりにファンは「めるるに何したんだろう。気になる!」「真相知りたい!」と興味津々な様子。

コメント欄でのやりとりなど二人の仲睦まじい様子が伝わる投稿です。昴生さんのめるるさんにしてしまったハプニングが気になるところですね。

【公式Instagram】
@mikikousei
https://www.instagram.com/p/CP2YrVmli6U/

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ミキ昴生(@mikikousei)がシェアした投稿

(文/編集:Bridget編集部)
BizNews運営のwebマガジン『Bridget』編集部。本当の「見たい」にリーチする新しいネットニュースを発信していきます!